豊橋の税理士さんにご挨拶

こんにちは。

愛知県豊川市の行政書士おおいし法務事務所の大石法良です。

今日で今の会社の有休消化3日目。といってもずっと事務所の開業準備です。今日は、地域の劇団の主宰をされている方で現役の税理士さんがいらっしゃるので、アポイントを取ってご挨拶に。やっぱり士業一般の事柄だけでなく、税理士さん特有の立場みたいなお話も聞けて、有意義な時間でした。まあ、1時間30分(!)も会談させて頂いたのですが、内1時間はお芝居の話でしたね(笑)。お互い劇団を主宰している同士で、今まであまりじっくりと話す機会がなかったので盛り上がってしまいました。

費用が発生するような相談ではこうはいきませんが、今後、クライアントさんと話すときも、こうやって打ち解けながら話すと円滑にいくんだろうな・・・と思っています。まあ、時間も大切ですがね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP