自己紹介

こんにちは。

愛知県豊川市の行政書士おおいし法務事務所(登録申請中)の大石法良です。

1976年生まれで今年41歳になる本厄真っ只中です。平成ももうじき終わるようなので、もう昭和で書くと計算がめんどくさいですよね。なるべく西暦で書くようにしています。・・・まあ、公的な書類は元号なので、職業柄いつでも変換できるようにしておかないといけませんね。

行政書士としてはまだスタートしていない私ですが、10代のころから、地元で『今さら』劇団部という劇団を主宰しています。もう20年以上定期的に舞台公演を続けていますので、その狭いコミュニティの中ではそこそこ知られている方だと思います。地元の劇団の横のネットワークとして、東三河演劇ネットワークという組織の代表も務めています。

劇団では主に演出(映画でいえば監督)と役者の両方を務めていて、そこで培ったプロデュース力と多角的な視点には自信があります。行政書士業務においても広い視野と対話能力を生かして、クライアント様の痒い所に手が届く、更には気持ちの良い一歩が踏み出せるように全力で臨みたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. スマホ パソコン 7月開業予定
  2. 農地 木 行政書士登録完了!!!
  3. 始め 本格的に始動です
  4. 建設業許可関係業務
  5. 大石法良 ブログ開設および開業準備のご挨拶
  6. 農地転用、相続税??
  7. 靴とネクタイ 行政書士ってどんなことをするの?
  8. ひらめき 老いた!写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP