本格的に始動です

始め

こんにちは。

愛知県豊川市の行政書士おおいし法務事務所の大石法良です。

月並みですが・・・暑いですね。実は私の事務所は、ルームエアコンの配線工事が必要で、なんだかんだで数十万円かかるらしく、開業当初のこの時期に、そこまでお金をかけられないので、30年物のウィンドウエアコンをタダでGETして、無理やり設置しました。

ウィンドウエアコンの機嫌がいいときはそれなりに冷えるのですが、突然静かになって生温かい風が出てくることがあり、そうなると地獄です。よほどそうはならないのですが、一度なるとしばらく直らないので大変です。

ですからこの時期は、クライアントさんとの打ち合わせはなるべく喫茶店などのお店か、私がうかがってお話をさせてもらった方がいいでしょうね。お互いの為にも。

いつかは、しっかりとエアコンの完備された事務所にステップアップ出来たらなあと感じる今日この頃です。

先週、行政書士連合会並びに愛知県行政書士会の登録証授与式に行き、また税務署にも開業届を提出し、晴れて事業主としての一歩を踏み出すことができました。行政書士という業務の性格上、商売繁盛というのは適切ではないと思いますが、しっかりと地盤を固めて、前進していきたいと思います。

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. ひらめき 老いた!写真
  2. 農地転用、相続税??
  3. 自己紹介
  4. フライヤー 8月ですね。
  5. 大石法良 ブログ開設および開業準備のご挨拶
  6. 靴とネクタイ 行政書士ってどんなことをするの?
  7. 農地 木 行政書士登録完了!!!
  8. カエル 嘆く ホームページ制作奮闘中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    PAGE TOP